蟹の泡 6







まだ 早い


そんなに先を急ぐな と






諫めるわたしは 臆病だろうか?












e0018424_15302394.jpg

[PR]
# by cheshire335 | 2006-01-09 15:35 | 蟹のあぶく

蟹の泡 5





どうかお願い 一日でもながく

あなたを好きでいさせてください








愛情は時に

史上最強のエゴイズムになる





e0018424_2234731.jpg

[PR]
# by cheshire335 | 2005-12-12 22:12 | 蟹のあぶく

蟹の泡 4




いつ泣く  今泣く  明日泣く
なぜ泣く  どう泣く  どこで泣く




誰かいないと泣けないんです

人目を気にして泣けないんです



誰かにこの涙を見せつけたいんです

誰にもこの涙を知られたくないんです



悲しみを分かち合いたいんです


気が済むまで泣き続けたいんです


声を上げて泣き叫びたいんです




苦しいのに 涙 出ないんです・・・





e0018424_11593134.jpg



みんな  ほんとは  泣きたがり

[PR]
# by cheshire335 | 2005-10-24 12:04 | 蟹のあぶく

蟹の泡 3





祈ることを忘れて
歩くことを忘れて



花びらのようにひとつずつ
みんな失くしてしまえたら
どんなに楽になれるだろうと



あきれるほどに身軽になってしまうことを
くるおしいほどに畏れてるくせに



叶えるつもりのないことばかりを
くりかえし思い描くだけ





e0018424_15443895.jpg



散る花のように震えては
散る花のように夢を見る

[PR]
# by cheshire335 | 2005-10-06 15:52 | 蟹のあぶく

  旅





e0018424_11305019.jpg




きっと   誰もが   理由   など   持たぬまま

[PR]
# by cheshire335 | 2005-08-15 11:22 | 蟹のハサミ